ブログタイトル変えました

どうもこんにちはこんばんは まーつんです


数日前にささっと作業して
ブログタイトル変えました

もうマビの話題が出てきていないのに
マビをタイトルに入れてるのもどうかと思ってね

このタイトルなら
どのゲームやってても更新できるしいいかなと

そんなわけで 今後ともよろしくお願いしますー(*‘ω‘*)

近況報告【生存確認】

広告出ちゃったね(*‘ω‘*)
こんなこと久しぶりだよね!

そんなわけでこんにちはこんばんは まーつんです
1ヶ月ちょっとぶりの更新でございます

その間にマビではヘビの挙動がおかしかったり
メメントが来てたりと
盛り上がっていたようですね
ツイッターでチェックしてましたよましたよ

私はというと
それどころじゃねぇ!(゚Д゚)
という事態に陥っていました


時は遡りまして
5月2日 世の中はゴールデンウィーク真っ盛りのそのころ
世の中のおやすみとか関係のないお仕事だからどうでもよかったんですけど
その日にですね
緊急入院しちゃいました(てへぺろ☆

元々の持病が悪化したのでね
あーそろそろやばいなーとは思ってたんですけどね

そして今日 5月26日に退院と相成りましたのよ
めでたい!
帰ってきたのはいいけれど
体力落ちすぎてて仕事どころかゲームも長時間は無理かなw

こんなことをツイッターとかで
「入院しちゃいました><」
とか呟くのはすごく・・・かまってちゃんみたいで嫌だったのでw
数人にだけお知らせしてコッソリ入院してたんですけどね
退院したのもツイッターで報告するの嫌なのでww
このブログを読んでくださっている少数の方だけにお知らせしておきますw

とりあえずどうにか生きてます
またメメントとかやり始めたらブログも更新するよー٩( 'ω' )و

ってことで疲れたので寝ますww
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム