わりといいかんじ

一気に暑くなりましたね
なんかもう 長期予報とか信じちゃいけないと改めて思います。


こんばんわ まーつんです。


転生しました

いつものようにぺたり
転生直後2011・6・24
薬草学がR1になってみたり
IBをそこそこ上げてみたりしたのでINTがちょっと上がってます

ん?突進のトレ?
するよ
うん
するってば。   いつか


話は変わりまして
G14S3不具合と一緒に来ましたね。

まーつんの方はロミジュリも終わってないので
サブエルフでちょこっとだけやりました

コイルDに行った時に
青い噴水
青い噴水を見かけまして

罠の香りがプンプンしたのですが とりあえず触ってみました

2連続でいい効果が出たので これはいい効果しか出ないのかしらー(*‘ω‘* )
などと思って3回目触ったら負傷しました。 いつもの噴水でした。

その後の演劇ミッションでISしか持ってないこの子は詰みました。TH上げたらもう一度やろうと思います。
続きを読む
