大人になる

どうもこんばんわ まーつんです

どうやら人形術のトレの仕方でググって来てる方がいるようですね
たいしたトレしてなくてごめんなさい。

ひとつだけ言える事は

根気だよ! 根気!


そんなわけで

チャンピオン人形術師
チャンピオン人形術師になりました

休みの日にただひたすらに彼ら周回です

何度となく居眠りしてみたり
飽きちゃってネットサーフィンしてみたり
もういややとつぶやきながら頑張ってます。

ほんと、地味な作業ですよね…


タラの掲示板周辺で呆けてる姿を見かけたら中の人は飽きちゃってどっかいってると思ってください。
時々動いたりもします。



そして今日転生したので
転生直後2012.11.24
ぺたりん

転生直後才能補正2012.11.24
ぺたりん

ちょっとだけがんばったよ うん

だってAPが200くらい減ってるもの!


今日やっと17歳になりましたので
ここからは3週転生ペースになります
3週間で人形術のトレを終わらせてしまいたい…本当に終わらせてしまいたい…!
サクサクとトレしてる人から見れば「なに言ってんだこいつ」状態でしょうけどねw
無理なんですぅ
根気がないんですぅー しかたないんですぅー


すっかりSS撮り忘れてましたが
武道大会でNPCを集めるのに誘惑の罠が便利です
PTで使いづらい人形術だと思っていましたが
大会に行くと一瞬だけ輝ける時があるので頑張りましょう。
