メンテ地獄

どうもこんばんわ まーつんです

雪合戦イベント最終日からメンテ地獄となっていました
どういうことだよ!

そのメンテ続きの補償のため 今日と明日はAP2倍だそうです

今日転生したまーつん勝ち組(*‘ω‘* )

こういう形の保証だと、恩恵受けることができる人と出来ない人の差が出ちゃいますよね
不具合とメンテで不快な思いをしたのは全員なのにね( ´・ω・`)
課金してる人はサービスの延長とかそういう形にしないと不公平感がすごすぎると思うんだ。

などと書きつつ
今日転生したまーつん勝ち組 (*‘ω‘* )

転生直後2013年1月26日
ぺたーり

転生直後才能補正2013年1月26日
ぺたーり

今回から才能は音楽です
まだAPあるから、とりあえず上げやすいスキル上げようという感じですね

さてさて
ボカロとのコラボイベントは続いています
限定プレカはとりあえず2枚だけ購入して 新キャラを作る事でメモを手に入れました
金髪ちうねーちゃん
激レア「金髪ちうねーちゃん」なんていうこともありました

ちなみに作ったキャラは
ミクカードでジャイアント
レンカードで人間キャラです
男の子キャラは初めて作ったのですが レンというキャラがよくわからなかったのでググってみたりしました
とりあえず髪型さえ同じなら何でもよさそうだという事で(
適当に作っておきましたよ。今はダンカン前で踊ってます

そして問題は「コレジャナイミク」
ばーん
バーン!

ナオさんも困惑

どんな気持ち
ねぇ、今どんな気持ち? どんな気持ち?

今はクリューグの後ろで踊ってます。


それからそれから
エレキギター目当てでみなさんが箱を開けてくださってるおかげで
念願の「リスのぬいぐるみ」をお安く手に入れることができました
リス天国
リス天国である
続きを読む
