まだまだじゃんけん

お買い物に行ったらさぁ

2013年7月30日 003
こんなのが売ってたからさぁ 買っちゃうじゃん?

買ったからにはさぁ
2013年7月30日 004
食べるじゃん?

うん。
もう少しワサビが効いてると思ったのにね! 70点!



さて、転生したので
転生直後2013年7月27日
ぺたりん

転生直後才能補正2013年7月27日
ぺたりん

レベルが100にもなってなかったけど転生しました
土曜日の王城PTで放置するためですね AP2倍のためですね 悲しいけどそれくらいしかできませんから

ちなみに APが余っているので いや…トレが進まなくて消費できてないので
むかしむかしにアントレしたクロスボウマスタリをR1まで上げておきました


そうそう、トレが進まないと言えば
今やってる出席イベントで スキルトレーニングの印章がもらえるじゃないですか
正直言って 最後までスタンプ押したときにもらえるフレイムメアとか あまり興味がないので
印章をもらった時点で出席スタンプの本?を破棄してもう一回印章をもらおうという魂胆でやってます

ところがですよ
この印章が まさかの期限付き(゚Д゚)
マジクラのR3とR2で使おうと思っていたのにそりゃないよ
1週間でそこまで上がるわけがなかろう

という事で、泣く泣く
マジクラR5
マジクラR6で使ってR5に昇級

2個目の印章もこのままマジクラR5で使おうと思います…( ´・ω・`)


あぁ、そうそう
たまにうちのブログに「○○(スキル名)マスタートレ」で検索していらっしゃってる方がいますが

まーつんは マスタートレとか だいきらいです

続きを読む
