魔法トレ

急に涼しくなりましたね
着る服に困るんじゃよ!

こんにちは まーつんです


魔法スキルトレ2倍イベント開催中につきまして
その他諸々のスキルはとりあえずおいといて
魔法関連のスキルを上げてしまおうという計画実行中です

とりあえず手始めに
ムービングキャスティングR1
ムービングキャスティングをR1に

これはR1になると移動速度も普段と変わりなくなるし 優秀なスキルなんですが
いかんせんスタミナの減り方がハンパない 例えて言うなら
LDされてる時のHPの減り方に近いくらいの速さで減って行きます

これはアレだね 中級魔法を詠唱した後に動かなくちゃいけなくなった時とかに一時的に使う感じだね

そして、ムービングキャスティングのトレをしている時にふと思いました

なんで才能をシューターにしちゃったんだろう

メテオストライクとかは英雄才能じゃないとトレ2倍にならないのかと思っていましたが
魔法才能で2倍になるという情報を得て

転生直後2013年9月20日
あっさり転生

こっちも今回は撮り忘れなし
転生直後才能補正2013年9月20日

この間のイベントで無料の転生カードをもらって、最後の一枚が残っていたので使っちゃいました

ごらんのとおり
全く減る様子がなかったAPが減っています
相変わらず魔法スキルはトレが簡単だけどAPが鬼という仕様なんですね

あとはインスタントキャスティングとメテオストライクですが
インスタントキャスティングはもうね・・・ちまちまやって行けばいいやという感じ
イベント期間中にできる限り上げておこうと思いますが、R1までは無理やろー 無理だわー という感じです はい

メテオストライクに関しては
今この記事を書いている時点で やっとR2です
あとはドラゴンにぶち込んだりして今日中にR1になればいいなー…といったところ
これはR1までのトレはCTだけが面倒なくらいで、内容はかなり楽ちんです
しかしマスタートレがきつい!
マスタータイトルもかなり優秀なんですけど 使っていれば取れるというものでもないので…
マスタートレ…どうしようかな…
とりあえずちまちまやって行こうと思います

あとは
マジックウェポンマスター
まじぽんマスター取れました(*‘ω‘* )
