風邪が治らない

どうもこんばんは まーつんです

先週に引き続き風邪を引いております なぜか治りません
病院にも行ったんですけどねぇ
今日は少し状態もよくなってきていますが
のどは痛いわ 頭がふらふらするわ 鼻が詰まって苦しいわーで
結構いらっとしちゃってます☆


まびのほうですが 先日のアップデートで「マスターシェフ」が来ましたね
料理も5まで開放されて新しい調理方法「蒸す」ができるようになって
そのほか料理関連の新しいスキルがきていたり 新しい料理が実装されたりと
色々てんこ盛りですが
今後の料理ランクの開放はあるのかと不安になる感じです
もう大体の調理方法は出ちゃった感があるんですけど・・・
あとなんだろう・・・燻製とかの「燻る」ですかねwこれも万能鍋でやってしまいそうな勢い

そうそう
ログイン画面が変わってとてもかわいくなっています
2014-01-22 マスターシェフログイン画面
ケーキが美味しそう過ぎてつらい。

あとはアプデと同時に販売されたペットの「アルパカ」
これで交易もできるとか 馬車の上位互換だそうですよ
このペットさえ持っていれば交易初心者でも歩いていかずに済むのね!
最初は所持ドゥカートが少ないからなんともいえないけど…

早速買って 持ち上げてみたりしてみました
SS撮ってないので、今日以降頑張ります。
それとこのアプパカちゃん、毛を刈ることができるのですが
その毛を1000個集めるとアルパカローブを作ることができます
このローブ 交易中の移動速度増加10 などというすばらしい機能付き
交易衣装を買うほどでもないけど…早いのいいなぁ…とか思っていた私には歓喜です

すでにアルパカローブも作成済みですが

やっぱりSS撮り忘れているのでまた次回ということで・・・

今回は風邪がひどくて体調がすぐれなかったんだから大目に見てよぅ(´・ω・`)
