指にひびが入る

どうもこんにちは まーつんです

左手を怪我しました マジ痛い。
さらに昨日はご飯を食べていたら思いっきり舌を噛みました
マジ痛い。

さてそんな中、マビではポーション釣りイベントが始まってしまいました
ポーション釣りと言っていましたが、蓋を開けてみれば宝石釣りイベントです
本当にありがとうございます ポーションがあまり釣れすぎても困ります

これはもう 精霊育成強化週間ですね

そんなわけで早速
2014-04-25 精霊実体化R8
実体化R8にすぐになりました

ダイアを与えるとあっという間にランクアップしてくれます

その2日後には
2014-04-28 精霊実体化R7
実体化がR7になりましたよ

このイベントの間に実体化ランクが5あたりまで行けばいいなと思っております
釣り用の椅子を使えば釣りをしながら精霊放置もできるという優れもの
それでも宝石があまりまくっているので
ドレスルーム実装からインベががら空きになっているフクロウたちが大活躍しています

SOC37になったので
2014-04-28 少し緑っぽくなった
少し緑色っぽくなってきたかな?

そして今はホットタイムイベントが実施中
毎日「ファーガスの宝物箱」というのがもらえます
2014-04-27 ファーガスの宝物箱

そしてもらったのがこちら
2014-04-27 ハンバーガー
妙にハイクオリティなところがまたむかつく
期限付きなのが悲しいですが、ドレスルームに突っ込めるので良しとします

2014-04-27 ハンバーガーとペンギン
なんともいえないシュールな画が撮れます

他にもおにぎりとかファーガスの羽とかもらえるらしいです
私としては、期限のついていないしゃもじが欲しいところ

まあ被り物が多いので、もらったらこうしますよね
2014-04-29 食べ物たち
ちょっとかわいいと思ってしまう
右端に見切れているのはちょっとキモイです。
続きを読む
