すこしやった

どうもこんにちはーですよー まーつんです

涼しくなってまいりましたね また来週から暑さが戻るらしいですがっ


そんな感じでログインしたら
2014-08-20 ドラマ視聴プレゼントボックス
何かが降ってまいりました
ドラマ視聴し終わった人がもらえるプレゼントボックスですね
ドラマ関連の何かがもらえるということで 期待せずに開けたら

2014-08-20 ダウラのグローブ
ダウラのグローブでした

うーん この微妙感・・・ドレスルームにでも入れておけばいいかな

そして今は部活対抗イベントをやっています
前にやったやつの焼き直しですが どうやらピアノとかもらえるというので
とりあえず参加しています
空気の入っていない風船というのをMOBドロップで手に入れるのですが
とりあえず料理ダンジョンにこもってヒュドラ設置しまくればいいので割と楽です
副産物として
2014-08-20 ヒュドラR1
ヒュドラ練成がR1になりました おいしいです

料理ダンジョンでは狭い範囲で次々とMOBが沸くのでトレが進むんですけどね
グルアスが空気読まずに無差別にMOBを殴って散らしてしまうのが難点
あいつもヒュドラの毒に侵されればいいのに・・・と心から思ったりもします

そんな黒いことを思いつつも風船集めしてせっせと部長に渡してますが
ロクなもんが出ませんね!
毎日3回?しか抽選がないのだからそこまで当たりを絞らなくてもいいんじゃないかと思うんですが…

2014-08-19 ちびっこエルフにセクハラ
ちびっ子エルフにセクハラしつつ当たりを待つことにします。
