忙しいのかなんなのか

どうもこんにちは まーつんです

今日はいつもより暖かいねーなんて思ってたらお昼過ぎから曇ってきたよ
やっぱり冬は嫌いです

さて、2週間ぶりの更新ですが
野良レイド行ってトディ行っての毎日で、特にネタがないのです

そんな中、ちうねーちゃんのグラマスミッションに行ったときのこと
ママンがLDしたあと、ずっとこんな感じに見えてました

2015-01-22 ながーいLD
まるでボンバーゾンビを操っているかのような・・・

そのあとは
2015-01-23 何かの入り口
何かの入り口のようになってました


特にこれといったトレをしているわけでもなく、なんとなくAPも貯まってきましたけど
いい加減、錬成術のトレをしないといけないですよね・・・
才能を錬成術にしてから何ヶ月たったのでしょうか 合成もマナフォも分解も金属変換も
何もかもやっていません やらなくちゃなぁ


ちょっとした小ネタですけど
先日影に行った時にミミックの正体を暴くことができました

2015-01-21 ミミックの正体
軽くホラーです

続きを読む
