今更速報

どうもこんにちは まーつんです

気が付けば3月もあと1週間で終わりますね
前回の記事がひな祭りに更新されているので2週ほど更新しませんでした

書くことないからね!(逆ギレ

とりあえずカキ氷イベントのペンギンさんは確保できました
2015-03-05 ニット帽ペンギン
白くま帽子オットセイすら実体化していない現状でこの子が姿を得るのはいつになるのやら

そして今はホワイトデーイベントの真っ最中です
ホワイトデーとは名ばかりの浪漫農場育成&釣りイベント
なんか前にもやった気がしてならないのです 使い回しですね

キャンディーツリーを農場に設置してホワイトデーキャンディー瓶を採取
釣りでも特別な餌を使えば瓶がつれるよ!ってことですが
前回はまーつんの農場を大きくすることができたので 今回はサブエルフの農場のてこ入れをします
2015-03-12 ホワイトデーイベント

農場の設置物なんかもキャンディー瓶から出るのです
今回もクッキーツリーと桜の木が欲しいのでちょっと頑張る(釣り放置
