衣装のためなら!

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

マビランドイベントもそろそろ飽きがきはじめていますが()がんばってます

フードファイターをやった後の激太り期は足も太ももだけじゃなく
2016_04_21_002.jpg
靴が壊れる程度に全体が太くなるようです
かかと!かかと!


かぼちゃとピーカンとダイエットポーションで元に戻してますけど
なぜかやたらと足がガリガリになってることもあり、体型が安定しませんねぇ

そういえば、箱で出るブリルエンちゃんの衣装ですが
やっぱり欲しいと思ってしまったので、箱を買ってみたんですよ
開けてみたんですよ

1セットとかゴミしか出ない

んで、ちうねーちゃんが手に入れていたので借りてみました
2016_04_24_009.jpg
・・・だれ?

なんだろう・・・予想はしてたけどあまりに似合わない・・・
こうやって試着したおかげであっさり諦めがつきました

今はピーネのカツラが欲しくて仕方ありません。


そして、マビランドイベントでもらえるMコインで交換できる新規衣装ですが
ライトアーマーのほうはそこまで・・・と思っていましたが
聖歌隊の衣装がこれもう絶対かわいいよねってことで 全力で取りに行きました

さっそく手に入れる
2016_04_25_002.jpg
イベント中はインベがひどいことになってるのであまり見せられないよ!

もらった状態で着てみる
2016_04_25_003.jpg
ひとつの箱から出てくるセットは、一応色味は揃えて欲しいと思うのは私だけですか?

ベースの茶色をそのまま使ってもかわいいかなと思ったけど
それは青白というまーつんカラーにそぐわないので却下
今週回収したアンプルを全部投入して染色しましたよしましたよ

2016_04_25_005.jpg
ばばん

やっべ、かわいいwww

ブリルエンちゃんの衣装を着たあとだからなのか、妙に安心する衣装です
まーつんはキャラ的にこういうかわいい系のほうが似合うんだね せくしぃ系は無理だね!

続きを読む
