なまごみ

カルピスソーダのマスカット味がおいしいです


どうもこんにちはこんばんは まーつんです

大問題を抱えている釣りイベントが開催中ですが
精霊を育てるのと 合成をするので
宝石を釣るために頑張ってます(主に別垢が
ポーションもそこそこ欲しいので、たまにまーつんも釣り放置しています
しかし今回の釣りイベで何をどういじったのかわかりませんが
釣りをしている時の挙動がおかしくないですか?気になって仕方ありません

とりあえず精霊放置と釣りのためにずっとログインしてたりするのです
先日、朝っぱらからばっつんよりメッセが届きまして
「クモの糸袋持ってない?」などと聞かれました もってないです(*‘ω‘*)

その後ちょこっとお話してたのですが

2016_09_26_004.jpg
ばっつんのクズっぷりが露呈されますね!

私のフレに「生ゴミの人」とか言われてますぜ?w

その後「精霊育ててるならダイアあげる」
などと言って郵便テロばりにダイアを送りつけてきてくれてます
もういいよと言うのを待ってる感がありますが、全部消費できちゃうよ!

そんな感じで 精霊たんが
2016_09_26_011.jpg
SOC50になりましたー(*‘ω‘*)
あとはINTとDEXを上げれば完成です!!
まだまだダイア消費します!!

そして合成ですけど トレをしているわけではなくw
パイレーツ服狙いでランダム合成してるんですけど
結構できる物ですよねー… だいたい20回施行で1~2着できる感じです
もう置いておく場所もないので、別垢に郵送しているのですが

2016_09_27_002.jpg
画面に入りきらないレベルでできてます おいしすぎます

ちなみにそれ以上出来上がるのが 最高級生地
何かのときのためにとっておこうと思っていますが、とにかく多いw
これはいけないと思って アルパカをもふります
2016_09_26_017.jpg
ぺけぽん

アルパカの毛200個で各種袋が作れるのですよ!ばっつんもそれで作るといいよ!
私は2匹アルパカがいるので、1日に2個作ることができるのです
とりあえず2個だけ最高級生地袋作ったのですが 一瞬でいっぱいになるくらい
最高級生地のストックがありましたw どうしろというんだ!

ちなみに
そんなにパイレーツ服作ってどうするのかといいますと
おさたぬパイレーツを作る予定です
私自身はおさたぬ服は水着で持ってるのでw 何歳でも着れるからいいんですけど
今回は売る予定です

金策ですよ金策
なので保護ポーションは使わない方向で
ヴァイパー→ジャッカル→おさたぬ と
エンチャ失敗したら消えるランクを3回繰り返さなければならないので
とにかくいっぱい作ってどうにか…1~2着成功すればいいかなと思ってますw
おさたぬとジャッカルに関しては
素材が箱から出るので投売りされてておいしいのですが
ヴァイパーがとにかく売ってない 売ろうとする人もいないだろうと思うけどw

ってことで取引板でヴァイパーの買取記事を出して買い集めていました
そしたら

2016_09_27_010.jpg
わざわざペッカ周回までしてくれて ばっつんがヴァイパーを届けてくれました
やるじゃん?

と、思ったけど
一緒に生ゴミも送ってきてたからダメじゃん

やっぱりきみは生ゴミの人だよ

続きを読む
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム