イベント企画【草案】

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

本日3回目の更新です・・・ なんだろね・・・


実はイベントを考えています
ギルドイベントとしてやろうと思ったのですが

INしてるギルメンが少なすぎて
これはギルドイベントとしてやったらきっついぞってことで

星屑涙主催のユーザーイベってことで
まあ、告知はこことツイッターくらいで プレ板とかには書きませんよ
目立つの大嫌いなものでね(


事の発端は、先日あいいろさんとメッセしてた時に話したことがきっかけ
何の話をしていたのか忘れましたが(
その話の流れで

まーつん 「じゃあ今度は裸でペッカだな!」

あいいろさん 「ひえぇ・・・」

まーつん 「わかった、道中で拾ったものは装備を許そう」

あいいろさん 「wwww」

まーつん 「\木の棒/」

あいいろさん 「\普通の革/」

まーつん 「普通の革wwwww」

そんな会話でした
その会話からヒントを得たのが今回の企画です


続きからどうぞ↓
続きを読む
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム