のんびりすすむよ

どうもこんにちはこんばんは まーつんです

前回記事でも書きました 蒼天クエをやっております
イシュガルドのストーリーは面白いよと
いろんな人に言われているので、けっこう楽しみなんですよね
ムービーに入った時とか 話をちゃんと読まなくちゃとか
じっくりみておこうとか
そんな事やってるので SSの数が少なすぎて困ります

あとでカットシーンは見直してSS撮ろうかななんて思ってるんですが
うっかりすっかり忘れてプレイしてることが多いので
やっぱりSSが足りません かなしい話です

とりあえずは いつものように初めてクリアしたIDなどは記念撮影してます
最近では、クルザス西部高地の風脈解放のため
ダスクヴィジルをクリアしてきました

20170712_232922.png

ここは朽ちて放置された砦とのことですが
道中に落ちている「騎士の日記」を読むことで
なぜこんな事になったのかがわかるようになっています
初見4人組なので じっくり読みながら進めていきましたけど
わりと悲惨で どういうことなの・・・ってなりますね

無事クリアできたことで、クルザス西部高地は
フライングマウントで飛べるようになりました(*‘ω‘*)
飛んでる時は楽しくて
やっぱりSS撮り忘れてます
しかたないね 楽しいんだもんね

そしてメインクエは
最初の蛮神「真・ラーヴァナ」
そして最初のID「ソーム・アル」とクリアしてきましたよ

20170715_233527.png
こちらはソーム・アルクリア後のSSでございます

イシュガルド以降、今まで地面を駆けずり回っていた感じだったのですが
飛べるようになったりして、一気に見える景色が変わった感じですね
撮影会の良いポイントも多いだろうと思うので 色々探したいです

続きを読む
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム