紅蓮祭

どうもこんにちはこんばんは まーつんです


先日から(はっきりした日付を覚えていない)
紅蓮祭はじまりましたね(*‘ω‘*)

どうやら毎年やってるイベントのようですが
今年から始めた私にとっては初めてのお祭りです
イベントクエストをこなすと報酬として水着とかハウジングの調度品とか
そういうアイテムがもらえるんですけども

どうやら今回の報酬の水着はデザインが使いまわしのようでw
先人たちは少し不満を漏らしていましたね・・・
私にとっては新しい水着なので全く問題ないです(*‘ω‘*)

クエストもそれなりに・・・まあ面倒だけど面白かったです
クエ中のSSが全く無いのは早く終わらせて水着が欲しかったから…ですね

そんなわけで ゲットした水着を着て記念撮影
20170809_103716.png
青系に染色しましたよ(*‘ω‘*)

上のSSでもバックで花火が上がっていますが
紅蓮祭の開催中は各所で夜になると花火が上がります
これがけっこう綺麗!
20170812_175811.png

グルポモードにしても花火は停止させられないのでw
いい瞬間をとるのはけっこう難しいですねー
花火を見てボーっと過ごす時間もいいものです

続きを読む
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム