はじめに

ひめまびにようこそいらっしゃいました
ここはマビノギタルラーク(旧キホール)サーバーで活動中のまーつんのブログです。



だらりと更新していく予定ですので どうぞよろしくお願いします



<リンクについて>
当ブログはリンクフリーでございます
リンク報告なしでしていただいても一向にかまいませんが
報告していただきますと中の人が小躍りして喜びます



以下、リンク先のご説明など。(2017.02.26更新)

落ち着いてきましたのでリンク先説明を追加していきます。



「紅坂緋炎のマビノギ日記」 キホールサーバー在住の紅坂緋炎さんのマビブログ、割と初期のころからのお友達です。

「ぬこりーな横町」 キホールサーバー在住のmisthraさんのマビブログ、まーつんの初期のころからのお友達です。

「ウサモモのマビノギ'`ァ(*´д`*)'`ァ日記」 キホールサーバー在住のウサモモさんのマビブログ、題名通りの変態っぷりにこうご期待

「みずいろまっしゅるーむ」 タルラーク(旧キホール)サーバー在住のアットこむさんのマビブログ、最近リアル忙しいとかPC壊れたとか色々なようですが…がんばれ

「ほうほうのてい」 キホールサーバー在住の法月さんのブログ、ほぼマビの事は書いてません← PC壊れたとか何とか…更新しろ?

「I am 青厨」 キホールサーバー在住のプレボさんのマビブログ、青厨の名の通りシモン青をこよなく愛する方です。→にある曜日効果の素材はプレボさんの作品です。

「のんびりエルフ放浪記」 キホールサーバー在住のとるるさんとぷれみにさんのマビブログ、実は私は結構前からこちらのブログの読者で、ブログやろうかなと思ったきっかけだったりしますブログが消えていることを確認。リンクから外しました( ´・ω・`)

「へっぽこぷぅのしうまい大作戦」 タルラーク(旧キホール)サーバー在住ののるまんさんのマビブログ、毎日更新!ほんわかしたネタで毎日和ませてもらってます

「の ら り く ら り 。」 タルラーク(旧キホール)サーバー在住ののらりさんのマビブログ、イラストなどなどマメに更新されています、言わずと知れたキノコローブの作者さん。ペットの名付け方が秀逸

「ジャイアントの繁栄」 マリーサーバーのおしゃれなジャイアント、リリィさんのマビブログです。なにしろ文才があるなーって感じですwこっそり楽しませてもらってますー

「空色の海」 キホールサーバー在住の真フームさんのマビブログ、まーつんと同じ水色を愛する方のようです!

「るりうめ、それはつまりるりうめ。」 トリアナサーバーで活動中のるりうめさんのブログ、文章の表現の仕方が好きで前からこっそり読んでました。 ジャイかわいい(*'∀'人)♥*+

「まびまび倉庫」 キホールサーバー在住のメシロさんのブログ。かわいいイラストがたくさん!ブログがないなってたので削除(´・ω・`)

「まびのぎらいふ〜▼△」 タルラークサーバー在住のmasaaさんのブログ。かわいくきれいなSSをいっぱい撮って載せてます(*‘ω‘*)

「DogEdda」 タルラークサーバーの戌仔さんのブログです。ゲーム内のいろいろなことを細かく検証してくれています

「麻雪の好き勝手」 ルエリサーバー在住の麻雪さんのブログです。とにかく見てみよう、おもしろいから

「百合杏マビノギ日記」 ルエリサーバー在住の百合杏さんのブログです。とにかく見てみよう、麻雪さんの相方さんです

「あいいろ的マビ生活」 ルエリサーバー在住のあいいろさんのブログです。キャラバンジョーが大好きなようです

「ドリラジ練習とマビノギ初心者」 ルエリサーバー在住のヒラリー男爵さんのブログです。初心者だと思って見ると痛い目にあいます

「エリンの足跡」 ルエリサーバー在住のインセンスさんのブログです。リアル浪漫農場の事なども書いてあり盛りだくさんです

「あんどうとろわ」 タルラークサーバー在住の安堂さんのブログです。まーつんのギルメンであります。DDON時代に一緒に遊んでいてマビ復帰の時に一緒にエリンに連れてきたという関係w SS加工ではお世話になっておりますっっ

「Kitchen 我流 since2012」 タルラークサーバー在住のGaruruneさんのブログ。執事や交易パートナー達の対談形式で進むお話が面白い!鈴梅ちゃんかわいいよ

「そらを飛ぶ燕を想う」 ルエリサーバー在住の飛燕想さんのブログ。パナッシュ愛に溢れておられる方です。マビのほかにマイクラの記事なんかも書いていらっしゃるようですよ~

「銀 猫 の 緑 色」 タルラークサーバー在住のミードさんのブログ。キャラを見た瞬間に私は「おしゃれさんか!!」と思いましたw溢れる緑色への愛ですね

「アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記」 タルラークサーバー在住のマリンナーサさんのブログ。キャラいっぱい育成されててすごい!です!その分ブログの内容も充実しています

「タカハのマビノギ成長記」 ルエリサーバー在住のタカハさんのブログ。ロリショタっ子とパンツに真の愛を注ぐことを誓っているようです。これはいい変態

「ぽえっとの葉っぱたち」 ルエリサーバー在住(メイン)のぽえっとさんのブログ。言わずと知れたマビノギイベントカレンダーの製作者さん!いっぱいイベント企画していてすごいです!尊敬しちゃう

「【Mercurius】」 ルエリサーバー在住のそーたさんのブログ。いろんなイベントに参加されているようで、マビノギ満喫してるって感じです!私も週末の夜フリーになったから色々見に行こう!

「マビさーち」 マビノギブログの検索サイトです。登録したのでリンクしてみた
テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム
| Home | ねんがんの

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/19 (Tue) 12:58 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/30 (Sat) 00:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ひめまびにようこそいらっしゃいましたここはマビノギキホールサーバーで活動中のまーつんのブログです。

2012/10/27 (Sat) 13:13 | まっとめBLOG速報