インベとかー?

寝不足です


こんばんわ まーつんです。


何やらぬこりーながインベ晒してたんですよ
それを見て、みんなこんな感じなのかなと思ってましたら

ちうねーちゃんからまーつんのも見たいというリクエストいただきまして
インベ晒す事になりました。

まずは普段の時のインベです。
バイトとか放置とかの時はだいたいこんな感じ
普段のインベとか
ショトカも出せというので撮ったものそのままw

ドレス2着がかなり幅を利かせてます…両方専用装備じゃ!

そして戦闘用インベ
実はバイト中
撮ろうと思い立った時がバイト中だったので牛乳瓶が並んでますが気にしないでね。

まぁ…戦闘スタイルはどこでも同じなのでだいたいこんな感じです

ここまで書いて思ったけど…
誰得?

ちうねーちゃんとの約束を果たしただけな気がしてなりません。
スポンサーサイト
キター(゚∀゚) | Home | なんかイベント来た

コメント

No title

他人のインベを見のはたのしいのう('ω`*)

2011/04/28 (Thu) 01:06 | ちう助 #- | URL | 編集
No title

>ちうねーちゃん
今度ちうねーちゃんのインベも見せてもらおうか・・・

2011/04/28 (Thu) 01:34 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する