新女神降臨(盛大にネタバレ)

どうも まーつんです。


早速ですが転生したので
転生直後2012.6.23
ぺたーり

音楽知識と作曲のおかげでINTがうなぎのぼりです
でもまだ伸びしろがあるという・・・おそろしい子!

なんだかこっそりとパッチが入って、スマやカウンター・ミルのCTがかなり短くなってますね
このおかげで接近の戦闘が楽しすぎて仕方ありません
スキルセットの時間が無いので一気にスタミナを消費する感じで、スタポ飲みまくりですがw

接近が楽しいのでSTRを上げに行かないといけないなと思っています・・・が
まだ魔法が中途半端なのでもう少し先のお話しになるかなぁ


さてさて、新女神降臨が来たので
G1始めてみましたが…

いろいろとひどい気がする

ゆとりの雪だるま
噂の「ゆとり雪だるま」

光ってるだけじゃなく、1発でイヤリングが出てきます
私は1発で2個出したよ(*‘ω‘* )  いらねぇ

サクサク進むのはいいんですけどね
なんていうか、ストーリーが薄っぺらになった感じです
G1はわりと面白い話だと思っていただけになんだかなぁ…と思ってしまう

あれですか
ストーリーとかより楽に進んで楽に強くなりたいよ! みたいなことですか
よくわからないけど 今の開発陣はマビに対する愛が足りない気がするよw

とか思いつつ
RPのお約束
RPのお約束は欠かせません。

まぁそれでも、もう一度同じキャラでG1ができるのは楽しかったです

あんなに怖かったあの世も、ラストも こんなに楽でいいのかよと思うくらいになってますが
そこそこ楽しみました

なにより!
G1ラストまでやると!
APが71ももらえる!
ほぼそれが目当てでやってたようなもんですw


そして、初心者チュートリアルの内容も変わったようです。
どうやらこのクエは「習得しているスキルが少ないキャラ」に来るらしく

うちのサブ子に降ってきました

錬金はほぼ覚えてないし、格闘はクエに手をつけてすらいないし
DAやクラショ・銭投げも覚えてないですし
裁縫すら覚えてませんから
もはや初心者なんですね わかります

戦闘の基礎を教えてもらえるのですが
初心者チュートリアルは中級まで
こんなに配慮してあげるのも 中級までだよ


そうか 中級までか…

うちのサブ子の累積は1k超えてるんだけどね…

そしてチュートリアルがある程度終わると
G1はじまたーと、なり
何だったか忘れたけど、クエ完了ボタンを押すと…

運営のフレイマー推し
なぜかフレイマーまで覚えます

いみわからん
どんだけフレイマー推しやねん。


以下 G1ラスト 盛大にネタバレしてます。



















G1ラストはソロでも行けるなーって感じでしたけど
ちうねーちゃんに一緒に来てもらいました

基本的にソロで活動するのが嫌いやねん。

そしてなにより、ちうねーちゃんの乳牛VSギブネンが見たかったのです

って事で動画↓


最終的にARで倒されたギブネンたん

封印のスクロールとは何だったのか。
スポンサーサイト
おいそがしい | Home | 発掘は嫌いだと(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する