おいそがしい

こんにちわ まーつんです

なんだかお忙しいです。
実績が上がってない気がするのに忙しいのはどうかと思う。


さて、G2をぬるぬると始めてます
時間が無くてまるで進みませんw

以前のG2はスキップしてしまっていたので、ストーリーの内容を知らない状態でスタートです
初めて出会う
マハの領主という人には初めて出会いました

嫌な予感しかしません

サクサクと話は進むのですが
以前のをやっていないので何とも言えませんが
話がところどころ飛んでる気がするんだよね…
初めて見る話なので、台詞なんかもちゃんと読んでるんですけど…
私の理解力が欠如しているのでしょうか?話がわからなくなる事が多々あります

とりあえず
ロリコンめ
お前がロリコンだという事はよくわかった。


今日はお休みなのでぬるりと進めようかなと思っています
眠くならなければ。


そして競売のイベントが始まりましたね
午後8時30分にクリアナに話しかけて影クエがスタートという事ですが
影に侵入できる時間が8時30分から8時40分までの10分間だけとか…

いっせいに始まるから鯖停止はもちろんですし 重くてどうしようもありません

ファーガス・・
さすがファーガスさん

いまのところ皆勤ですが、仕事の時間が押しててギリギリの時もあったりします
重くてエラー落ちしたりと散々ですよ

なぜこんな限定的な時間でイベントなんてするんでしょうね…全く参加できない人もいるでしょうに…



ハッ!
もしかして:負荷テスト



影の報酬部屋で ゆっきーが報酬で出た羽根付きベレーをかぶっていたことが発端で

羽根付きベレー
なぜかみんなでかぶることに。

しかもちゃんと収集家付きだぜ。


そしてこの画像を見てもらえばわかりますが
エレモン服買いました(*‘ω‘* )

あほみたいなばら撒き箱が出たので
レアと言われていた服などが大暴落
庶民にもお求めやすいお値段になっております。

こういうばら撒きの時はあれよね
暴落するのを待ってマビマネーで買うのが得策よねw

リアルマネーは中の人の服に使います(キリッ
スポンサーサイト
AP2倍ですってよ | Home | 新女神降臨(盛大にネタバレ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する