AP2倍ですってよ

どうもこんにちわ まーつんです。
せっかくの休みなのに腹痛が激痛で寝込んでました。


さてさて さっそくですが

転生したので
転生直後2012.7.6
ぺたりん


今回は魔法使いになりました
APが貯まったのでヘイルを上げようと思いましてね

魔法は上げてるものの、うちのギルメンは魔法使いが多いので
まーつんが魔法を使う機会は全く無いのでw
常に接近と弓のスイッチでどこでも行ってるんですけども…

STR上げないとやばくね?
DEXも転生直後で500欲しいところです。

そんなこんなで上げたいスキルが山ほど出てきますが
先日のメンテの後
AP2倍イベントとか始まった!!
何これステキ

しかも転生したのが金曜日に日付が変わったばかりの夜中。
何これステキ

ってことでー
毎日のとぅでぃ消化の時にシャドウクリスタルを使い。
その後は武道大会に行くという日々を過ごしています
転生後3日でレベル80を超えました。頭おかしいんじゃないかと思います。
でもAP欲しいのであと10日間頑張ります

そんなわけで いろいろ必死なのでSSの量は少なめです(*‘ω‘* )


何かの移動中に 偶然見つけた千年物を狩ったら

特別なESでたので
ポロンとこんなものを落としました

何に貼ろうかしばし考えましたが
エレモン服に貼ってみる
やっぱりエレモン服よね

さすがに怖いのでエンチャ保護を使いましたが
あまり無駄使いしたくないので1回だけ買って、失敗したら保護無しで貼ろうと決めていました



特別なエレモン服できた
そんな心配をよそに一発で成功しました(*‘ω‘* )

特別なエレモンの衣装ですって。
スポンサーサイト
きいてないよーぅ | Home | おいそがしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する