きいてないよーぅ

どうもこんばんわ まーつんです

風邪をひいたらしく高熱を出してダウンしていました
昨日はマビにINするどころか、起き上がることすらままならないという事態
おそろしいわぁ・・・

さて、そんなことより
転生しましたので
転生直後2012.7.19
ぺたりんこ

INTが700超えました(*‘ω‘* )
またAP貯めるために商人になったりしてね!

そして転生前のお話しに戻しますと―
ヘイルR1
予定通りにヘイルをR1にしました
クリが出ると余裕で7kとか8kとかのダメが出るので楽しすぎます。
早く石改造まで終わらせたいところです(*‘ω‘* )

そしてそして
AP2倍という事でレベル上げをアホみたいに頑張ったところ
レベル100いった
とりあえずレベル100のジャーナルがとれまして…

その後も頑張った結果ですが
最終的にレベル107
最終的にはレベル107まで上がりました


頭おかしいです。


なんといっても武道大会がおいしすぎます ほぼ毎日2周程度したくらいでこの上がり方…

そして転生したのが日付けが木曜日に変わった後の午前1時頃
定期メンテでAP2倍が終わるからと、寝る前にかなり頑張ってレベル上げと
このときのためにとっておいた遺物を持ってボイトを訪問して探検レベルも上げてました
めっさ眠くなったのでサックリやって寝ましたけど
レベル42 探検レベル17まで上げてたんですよ
なのに…
木曜日に日付が変わった瞬間にAP2倍が無くなっていたなんて…

これだからネクソンは…

日曜日までAP2倍を延長して補償ということですが

補償になんかなってねぇよ
探検レベルとかどうしようもない事になってるしヾ(*`Д´*)ノ"

もうね ネクソンさんに白いお粉でも送り付けたいレベル。



そしてメンテ明け…

アプデとは聞いてましたが…

まさか…

マビノギ:クラシック
クラシックが来ちゃうとは予想だにしてなかった…

色んなコンテンツが実装されたり、リニューアルされたりしてるわけですが
「将来の希望」がなくなって「才能」が実装
まあ・・・つまり細分化されたわけですが
16種類に分けるとかちょっとどういう事なの。
特に生活スキルの分かれ方がぱねぇ…
仕方ないから裁縫にしたけども。なんていうか、2週間ずっと毎日裁縫してるわけでもないですし
たまにはハンクラとかもしたいですし…
分けすぎだと思うんだ… まあいいけど
才能補正で色々ステが上がってなかなかの事になってますしねw

そんな事よりこれを見てくれ
キャラセレ画面がきれいに
キャラセレ画面きれいじゃね?
ちょっと広くなった気もするしw
スポンサーサイト
これでいいのかと | Home | AP2倍ですってよ

コメント

おにすぺっく。
お大事にーっ!

2012/07/21 (Sat) 21:59 | あっと #- | URL | 編集
No title

>こむたくん
まーつんは丈夫だけど中の人はひ弱です(゚Д゚)
夏風邪は怖いぜぇ・・・気をつけなはれ

あ、新車購入おめでとうですよ 
ずっと買い変えられない私に謝れ。

2012/07/22 (Sun) 21:58 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する