グラマスへの道

どうもこんばんわ まーつんです

昨日と今日は連休だったので
一日中飽きもせずもふもふしてました

おかげさまで
もふもふランクが3になったところで

マスター裁縫師
マスター裁縫師の才能タイトルもらえました

こうなると予定通り
グランドマスター取りたくなるわけですよ

さっそくレザールの元に行き、グランドマスタークエをやってみたのですが

・羊毛を100個採取

・太い糸を50個作成

・女性用バレンシア剣士学校の制服ショートタイプ3着作成


上二つは楽勝でしたw
剣士ショートとか…材料何なの?って思って調べてみたらけっこう作れそうな感じだったので
フレッタから型紙を買って作ってみたのですが

進行率が予想以上に悪かった

1着完成させて、2着目の50%ほど進んだところで、最高級革紐が無くなりましたw
その他の材料はまだあるので、クエは破棄しないで最高級革が集まったらまた作ろうと思います…

そんなこんなで
偉大な裁縫師の印章
昨日と今日のクエで印章は4個ゲット
羊毛100個採取というクエはこれで固定のようなので、らくちんです
確実に毎日1個は印章がもらえるという事ですね(*‘ω‘* )
今日のもう一つのクエは
「高級革紐を30個作成」というもの
高級革のストックがあったから出来たけど、今後は太い糸の作成が来てくれる事を願うのみですw



そしてそして

羊毛刈りR1
もふもふがR1にー(*‘ω‘* )

これは、やる気さえ出せば上がるスキルですね。
グラマスクエやってればマスター取れそうですw
スポンサーサイト
イベントの事など | Home | 恒例行事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する