イベントの事など

どうもこんばんわ まーつんです

また熱が出ましたよ(゚Д゚)
この虚弱体質はどうにかしてほしい…


さて、夏休みイベントが始まってきていますね
もう終わってしまいましたが、ゾンビディフェンスは楽しかったです

前の記事で「ゾンビアタック」と書いていた事は内緒にしておいてください。

1ターンで10分間防御して、それが8ターンもあるものだから
全部やろうと思ったら普通に2時間近く時間がとられてしまうので
最後までガチでやれたのは数回しかありませんでしたが
その中でも2回ほどラストまでクリアできたのでよかったです
レアな報酬の「死神ローブ」はもらえなかったけどw

途中で

悪夢のマスターリッチさん
マスターリッチさんが出て来たり
もちろんガスト召喚するしw

悪夢のアークリッチさん
アークリッチさんが出て来たり
こいつももちろん地獄馬召喚するしw

RP扱いだから死ぬとナオ復活できないので、結構しんどかったですよ
何度かやって、メンバーとの連携とかのコツをつかんだ頃にはイベントも終わりかけでしたしw


まあそれでも、最後まで頑張らなくてもクエを消化するだけで経験値がおいしかったのでー
毎回クエ消化だけは欠かさずやっておきました

消化の時は待ち時間が暇になるので
ロレインを凍らせる
ロレインを凍らせてみたり


ロレインを行動不能に
ロレインを行動不能にしてみたり

ロレインにしてみればこれが悪夢だと思うが…


起き上がるロレイン
あいつ課金してるらしく、普通に復活してましたよ。


最後は走り抜けるゾンビを眺めて
走り抜けるゾンビ
楽しくイベントを終わらせました


んで、今やってるイベントが
ポイポイ水風船イベント(そんな名前だった気がするが調べる気になっていない)
これもなかなか面白いですねー
前回同じイベントをやっていた頃は、まだまーつんも初心者で
人がいっぱいいるところに行くのが恐ろしくて参加しませんでしたw

しかし今は平気です!人がいっぱいいても臆せず楽しめます!


水風船イベントはまぁたさんで
エルフで参加です!

この手の走りまわるイベントはエルフで参加するのがいいと思うんだ…

大きい風船
この風船に水風船を投げつけるだけの簡単なお仕事

人が多いので、名前を消して簡素化してから参加しないと固まりすぎて笑えます

2回目の参加で「ウィザードローブアーマー女性用」が出たので
その日のうちに売り飛ばしましたw
お裁縫材料購入のために金欠状態の私には嬉しい収入です(*‘ω‘* )

売るぞー!!(゚Д゚)
と、なっていたので SS撮り忘れました ごめんよ!
スポンサーサイト
ひさしぶりのー | Home | グラマスへの道

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する