ひさしぶりのー

こんにちわ まーつんです


さっそくですが 転生したのでー
転生直後2012.8.14
ぺたりん

こっちも
転生直後才能補正2012.8.14
ぺたりん

今回の転生でぴったり90回目でしたー

DEX500(才能補正なしの状態で)まであとちょっと!
お裁縫を上げれば余裕で行くと思いますが…あと40%がなかなか埋まらない…

ちまちまと毎日グラマスクエもこなしてます。
今のところ、特に上げるスキルも無いのでAP貯めて人形遣いのためにとっておきますが
人形遣いのスキル全部上げようと思ったら
AP2000近く必要なんですって
ワロタ   ワロタ・・・


さてさて
先日の土曜日のお話ですが とでぃミッションが微妙だったりしたので
なんとなく「ペッカ行こうず」と言ってみたら いつの間にかぺかちゅうに行く事になって

ガストとお見合い
久し振りに行ってきました

イベントで出てたガストには会ってましたが、ぺかちゅうで出会うのは久しぶり
相変わらず楽しい場所ですね ここは

ダイナシ導入後初めて来たというくらい久しぶりでした

リッチさんミルミル
リッチさんはミルハメでどうにかなりますが
CTがけっこうきついなという感想。スキルセットの時間とほぼ変わらないとは思いますが
ダイナシ前はFキー連打してればとりあえずスキルが入ってくれてたので
ダイナシ後はCT中はスキルが入らずに思わず殴るという事がしばしばw

それと、才能実装後は才能タイトルが邪魔すぎて
…SS撮ってもごちゃごちゃしてるのが気になります( ´・ω・`)


そして次の日ですが

ぺかちゅう2日目
なぜかまたぺかちゅうに来ていました

少しメンバーが入れ替わりましたが、ほぼ同じメンツ

イヤヤイヤヤと言いながらも来てくれる皆さんに感謝です(*‘ω‘* )

しかし、トマトジュースってなんぞ。



ガストに囲まれて
やっぱりペッカは楽しいね(*‘ω‘* )
スポンサーサイト
いろいろ変わりすぎ | Home | イベントの事など

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する