キター(゚∀゚)

COMPLEXの活動再開はUNICORN再結成と同じくらい地雷な気がする



こんばんわ まーつんです。



幽霊エリート行ったよ!
もういらない
また・・・出ました・・・

どうすんねん。もういらないって!

さて、世の中は連休という事らしいので
仕事の間も露店放置して稼ごうと思っています。
もちろんその時間も無駄にせず、ティルコで釣りしてるのですが

本日



釣りバカキター!
仕事の合間にちょっと見に来たらこんな!


こんなことが・・・!


苦節1年3ヶ月ほど…やっと釣りバカ取れました
だからと言ってタイトルつける事は無いと思います(

喜び勇んで漁船に移動しようとしたらムービーで画面真っ黒になって落とされました
露店出してたのに!ヾ(*`Д´*)ノ"

とりあえず悲願の一つ、釣りバカタイトルは取れたので
これからは釣り放置は漁船になります
新たな戦場
釣りの戦い 新たなステージへ・・・
眠気も冷めてきた | Home | インベとかー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する