いろいろ変わりすぎ

どうもこんばんわ まーつんです

まいにちグラマスクエをこなしていたら
もふもふマスター
もふもふマスター取れました

えぇ・・・取れましたよ・・・

久し振りに交易なんぞしようと思い立ってやってみたら
何度となく略奪されるという悲しい事態になったので

ワラドール逮捕
取り返してきました(゚Д゚)
ついでにジャーナルもゲッツ

結果的に良かったのかなw

そしてそしてー
もう何か月も前からずっと作らなくちゃ作らなくちゃと思っていた

やっとできたトリスタ
トリスタの改造が終わりました

なんて言うかもう・・・エンチャの時点で何本のトリスタが昇天したかわかりませんw
R9貼る作業がこんなに大変だなんて、予想だにしない事態ですよ
しかも石改造も失敗しまくり、いくらつぎ込んだか考えたくもないわ…

7セットほどあったはずの青石が、2セットくらいまで減っているというね( ´・ω・`)

次はサブの分を作らないといけませんねー いつになったら出来上がるかなー あははー



そして…木曜日のメンテで

人形遣いログイン画面
S2キタコレ

来るの早すぎだろオイ(゚Д゚)
まだAPが500程度しか貯まってなかったから焦りましたよ

とりあえず楽しみにはしていた人形遣いですが
あれだね トレがマゾイね 笑っちゃうね

あと何日かでお裁縫のグラマスは取れる予定なので、次回転生は人形師になります

AP足りないよ!と思っていたら
今日のホットタイムイベントにて
AP50ポーション
AP50ポーションもらえました ネクソンも必死です。

そんなことよりUIは元に戻した方がいいと思うぜ。


さてさて 今までゴミとされてきた亜鉛やニッケルが
マリオネットポーションを作るのに必要なんですよね これが
フレコメに「亜鉛・ニッケル募集」と書き続けていたのはこれのため。

マハにある人形工房の一日クエでニッケルはもらえるんですけども
そのクエの内容が

一日クエのファーガス人形
ファーガス人形をハンクラで作るというもの

よりによってファーガスってw

サクッと作って
ファーガス人形は捨てる
余った分はそのへんに捨てます 内部価格もお安いようで、さっさと消えますよ。


さいごにー
めんまがくれたスペシャルボックスから
めんまがくれたレアな服
すっげーレアな服出た

売ればそこそこの値段になるかなと思ったけども
フレにあげましたw

染色を全力でやると言っていたので、染め終わったらSS撮らせてもらいに行こう(*‘ω‘* )
スポンサーサイト
戦闘指南動画集 | Home | ひさしぶりのー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する