戦闘指南動画集

どうもこんばんわ まーつんです

今回は趣向を変えまして、「戦闘指南動画」を貼って行きたいと思います


もちろん

私が撮影したものではありません(キリッ

ママンことAemiliaさんが過去にUPしたものですが
私のいる星屑涙ギルドの「ギルドブログ」にて公開していたものです

そのギルドブログも今やまるで機能していませんし
今後は消す方向で話がつきましたので
戦闘指南動画はうちのギルドにおいての宝だと思っていますので、こちらで上げさせていただきます。

基本的に ダイナシ実装前の物ですし、今とは挙動が違ったりもしていますが
基本的なものは変わらないと思うので、参考までにどうぞ。

まずは
クラショも無かった頃の、弓エルフのソロ筏動画。
クラショがある今となっては必要ないのかもしれませんが
なるほどー…と思う事が多々あるので、貼っておきます



続きまして
各種凍結の説明動画。
これは今でもかなり有効に使えます。
凍結を知ると戦闘がぐっと楽になるので是非とも参考にしていただきたいです。




そして最後ですが
プラス1打の指南動画です
これも今でもかなり有効に使えるもの
プラス1打が何か分からない時に、ママンに「短剣二刀流のプラス1打」の特訓をしてもらったのを思い出しますw





その他にも色々上げてもらっていましたが、この3つの動画が一番参考になると思いまして
こちらでも上げさせてもらいました


いつも有効な知恵を授けてもらって感謝しています!
スポンサーサイト
ぐらます! | Home | いろいろ変わりすぎ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する