ぐらます!

どうもこんにちわ まーつんです

相変わらず暑いですね 買い物に行くのも嫌ですがそろそろ食材が無くなりそうです。

のんびりと人形術スキルを上げてます
次の転生で才能を人形術に変えたら本気出すんだ…
いや、ほんとにトレがマゾイ。誰が考えたんだよ!

とか言いつつも、テンション駄々下がりになってるのもいけないなと思い

ピエロタイトルゲット
ピエロタイトルゲット
ピエロマリオネットの見た目もお洋服を着てもらえたのでよかったです

次はコロッサスも上げないとね…面倒くさいね!

さてさて、のんびりと進めてましたグランドマスタークエですが
昨日やっと
グランドマスターとった
取れました(*‘ω‘* )

才能タイトルのランクが上がるたびに「びしゃーん!」と派手な効果音とタイトル表示が出てるので
グランドマスターでもそうなると思ったら 何も起こらなかったという悲しさ

とりあえず取れてよかったです。
結局、剣士ショートは2着と30%作ったところで終わったよw

そして残すところあと数日という「ポイポイ水風船イベント」ですが
楽しむ事だけに専念しようと思い始めた途端
フェアリーフェザー出た
フェアリーフェザーが出てみたり

ローブアーマーもボロボロと出るようになりましたw
これが物欲センサーか!(゚Д゚)



最後に小ネタ

宙に浮くナオたん
ナオたんだけが影に取り残されて浮いてました


最近知ったんですけど、こいつエモするのね。
特に変わりの無い日々 | Home | 戦闘指南動画集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する