特に変わりの無い日々

どうもこんばんわ まーつんです

タイトル通り 特に何か変わった事をするでもなくマビってます

コロッサスタイトル
だらりとコロッサスタイトルも取りました
残るは「ヒュータイトル」です

才能を人形術にしたら本気出します。

転生できる倉庫キャラたちは才能を人形術にしてハンドルを貰ってきてるわけですが

青いハンドルー
青いの出ました(*‘ω‘* )

これで 少しは・・・

やる気・・・

でる・・・といいな。


先日パートナーキャラのスペシャルプレゼントボックスから出た
ジャイアント用のメイド衣装ロングタイプを染色していたのでSS撮らせてもらいましたよー

ジャイ用メイド服
暗い時間に撮ってしまった事を激しく後悔。


最初は夕張メロンみたいな色していたんですけど
こんな感じの落ち着いた色になってましたねー(*‘ω‘* )

気に入ってもらえてよかったです
トカゲ凍結 | Home | ぐらます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する