ぎりぎり

こんばんわ まーつんです


転生して、才能が人形術になったにもかかわらず
まるでトレが進んでいませんでした。

時間ないねん。

しかしイベントが2日までだったので必死にトレして

マリオネットコントロールR5
マリオネット操縦術をR5まで上げまして

9幕:目覚める命 スキルゲット

使いどころがいまいちわからないスキルでございます。

んでんで
全部の人形術スキルをFにしないといけないとか言うから
頑張ってスキル使いまくって、目覚める命を発動させて

ヒュータイトルげっと
ヒュータイトルげっと

なんですかこれ けっこういい効果じゃないですか

タイトルが取れただけで浮かれていたのでまるで気付きませんでしたが
ふとインベを見たらこんなものが…

大団円ES
大団円ES

すごく微妙な上に専用エンチャとか…どうすんのこれ


仕方が無いので
すごく微妙で困っていた装備に貼りつけました
わりとどうでもいいもの

わりとどうでもいい・・・
褒めるべきはインベ1マスでおさまるところです。
マゾい! | Home | こつこつ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する