マゾい!

こんばんわ まーつんです

人形術のトレしてますけど
とにかく回数がマゾイですね…大昔にやったミルトレを思い出します。

人形術イベントが2日で終わりましたが
まだイメンマハに修練用人形が残っていたので操縦術のトレをしておきました
修練用人形でトレをすれば嫉妬の鬼と誘惑の罠がモリモリ埋まるのです。
そのへんのMOBでトレをすると複数匹巻き込んでも修練回数は1回ですが
修練用人形でやれば巻き込んだ数だけカウントされるんですよ(*‘ω‘* )

そんなわけで頑張った。
マリオネット操縦術R2
R2まで!

とりあえずここまで上げたうえで
嫉妬の鬼と誘惑の罠のトレを全部埋めておきました
先日のメンテで修練用人形がいなくなっていたので、上げておいてよかったなとしみじみ思ったw

あとは他のトレしてるうちに埋まるでしょう…きっと…

そしてまた頑張った
首席人形術師
才能タイトルを首席まで上げる事が出来まして

ピエロマリオネットちゃんの見た目も
ピエロマリオネット容姿が変わる
なんだかかわいくなりましたが

こいつ 夜になると目が光るんだぜ…


なんだかんだと面倒くさいながらもトレを頑張りまして
ピエロマリオネットR2
ピエロちゃんをR2まで上げました

これ、コロッサスでも同じ事やるのかと思うと泣きそうです…

あとは、発動が面倒臭い「目覚める命」も並行して上げてます
全体的にトレがまぞいせいでAPがなかなか消費されませんw
スポンサーサイト
あきてきた | Home | ぎりぎり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する