あきてきた

こんにちは まーつんです

飽きてきました

そう

人形術のトレに

でもがんばってるんだ がんばるんだ


そんなわけで 転生したので
転生直後2012.9.9
ぺたりー

こちらもー
転生直後才能補正2012.9.9
ぺたりー


APを見ていただければわかりますが
まるでトレできてない状況ですw
さくっとAPが枯渇するくらい人形術のスキルを上げちゃって
AP貯めながらお裁縫とエンチャのトレをコツコツしようと思っているんですけどね!
トレが進まないよ!

まぁそんな事いいながらも頑張ってますよ えぇ

マリオネット操縦術R1
操縦術がやっとのことでR1に

前回の記事でも書きましたけど
マハにいた修練用人形である程度埋めておいたから上げられたようなもので…
あれがなかったらどんだけなんだと…恐ろしく思えてきます

そしてその後もちまちまとー
がんばってー

ピエロマリオネットR1
ピエロちゃんがR1にー

同時に才能タイトルも上級になりました

一区切りかなと思ったけど

まだ

コロッサスマリオネットを上げるというマゾいトレがあるんですよね

今からINしてそこそこ頑張ろうと思ってます ハイ
スポンサーサイト
3倍とか3倍で | Home | マゾい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する