3倍とか3倍で

おいそがしいですね!
こんばんわ まーつんです

ちょっと更新できなかったです
ネタがないのと忙しいのでな!

そんなわけで転生したよ

転生直後2012.9.20
ぺたりんこ

昼休みにログインしてこっそり転生したので才能補正とるの忘れたわ。


転生のタイミングが先日のメンテから変わりましたね
その前から公式で告知出してましたが

無料転生の条件
  現在 :前回転生から6週間(42日間)経過したキャラクター
  変更後:前回転生から3週間(21日間)経過したキャラクター

 キャラクターカードを使用する転生の条件
  現在 :前回転生から2週間(14日間)経過したキャラクター
  変更後:前回転生から1週間( 7日間)経過したキャラクター

と、書いてあった。そうメンテ前までは…

この変更は有料転生が1週間でできるということよりも
無料転生が3週間でできるということの方がメリットが大きい!
そんな事を思ってwktkしてたのに

メンテ後の告知で

・無料転生の条件
  現在 :前回転生から6週間(42日間)経過したキャラクター
  変更後:前回転生から3週間(21日間)経過し、
       かつ年齢が20歳を超えたキャラクターはキャラクターカード無しで転生が可能です。
       この際、行えるのは年齢の変更とレベルリセットです。
       転生位置につきましては、「最後の場所で転生」のみ選択可能です。
       他の場所を選択しますとキャラクターカードが必要になります。(2012/9/20 15:15追記)

 ・キャラクターカードを使用する転生の条件
  現在 :前回転生から2週間(14日間)経過したキャラクター
  変更後:前回転生から1週間( 7日間)経過したキャラクター


に、変更になっていました

 前回転生から3週間(21日間)経過し、
       かつ年齢が20歳を超えたキャラクターはキャラクターカード無しで転生が可能です。
       この際、行えるのは年齢の変更とレベルリセットです。
       転生位置につきましては、「最後の場所で転生」のみ選択可能です。
       他の場所を選択しますとキャラクターカードが必要になります。(2012/9/20 15:15追記)


ちょっと・・・どういうことなの。


さすがネクソン汚い。

まぁ・・・本家では元々こういう条件だったらしいですから、日本のスタッフが理解してなかっただけでしょうね。

そして色々とやってくれてます

1.AP3倍イベント
 レベルアップ時に獲得できるAPが通常時の3倍になります。

 【期間】
 2012年9月20日(木)メンテナンス後~2012年11月1日(木)メンテナンス前


2.戦闘経験値3倍イベント
 戦闘時に獲得できる経験値が通常時の3倍になります。

 【期間】
 2012年9月20日(木)~2012年11月1日(木)中の金・土・日曜日


3.転生カード配布
 2012年9月20日(木)メンテナンス以降、初回ログイン時に転生することができる
 「転生カード」3枚を配布します。

  ※転生カードは、ベーシックカードを使った転生と同じように転生できるカードです。
   新規キャラクターの作成には使用できません。


4.エクストラストレージ支給
 30日分のエクストラストレージサービスを付与します。

  ※2012年9月20日(木)時点から30日分のサービスを付与します。
   既にサービスをご利用中のお客様につきましては、
   満了日から30日分のサービス延長となります


盛りだくさんです。やり過ぎ感が漂います
とはいえ、AP3倍イベントは素晴らしい とても素晴らしい。
頑張ってレベル上げしちゃってます だから忙しいのです。

そして土曜日のホットタイムイベント
22日土曜日の21時にログインしていたキャラクターに

ホットタイムイベントAPポーション
APポーションとか

ホットタイムイベントPアントレ
Pアントレカプセルとか

ホットタイムイベントスキルトレ印章
スキルトレーニングの印章とか

降ってきました
なんだこの大盤振る舞い
これでやっとお裁縫がR2にできるなと・・・w



そして まーつん的に久しぶりの物欲が発生

それは・・・

リスのぬいぐるみ
リスのぬいぐるみ!

前からかわいいなと思っていましたが
目の前で動く姿を見たらもう…もう…

頑張って買おうと思います!


そしておまけ。

課金を切らしてギル石が消えたというので設置しなおし
はよグレードアップしたいのでGP入れて来ました

貯めてたGP
わりと貯まってた。
やっぱりいそがしい | Home | あきてきた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する