やっぱりいそがしい

ミスドが半額だからと買いに行って
行列を見て諦めて帰ってきました

こんばんわ まーつんです

何あの行列? おかしくね?
でもドーナツ食べたいスイッチ入ったので、半額が終わったら買いに行きます。

AP3倍イベントで、モリモリAP貯まってますけど
トレする時間が全く取れず どうした事かという感じ

休みの日にやろうと思ってたんですけどね
何かとやることが多くてPC立ち上げる時間すらあまりないという
一日中ゲームしてます(*‘ω‘* )みたいな
頭の悪い小学生やクズニートのような時間の使い方はできませんねw

それでも早めに雑用を片付けて、どうにか夕方ごろからログイン
人形術のトレをしましたー

本当はいつものように一つ一つのスキルを順番に上げていこうと思っていたのですが
APあるし、上げられるのはどんどん上げてしまえと思って、適当に上げてます
今はコロッサスマリオネットを上げるのがメインですが、終わったらワイヤー系を上げようかなー?

そんなこんなで
一流人形術師
一流人形術師の才能タイトルゲッツ

だるだるとトレを続けて
コロッサスR5
コロッサスもようやくR5に

コロッサスのちょぱむあーまー
見た目もチョバムアーマー仕様になりました。

こっからがけっこう長いんだよなぁ・・・w


そして 1週転生なので
転生直後2012.9.26
転生したよー ぺたりーん

こっちもー
転生直後才能補正2012.9.26
ぺたりーん

まぁ、トレできてないのであまり変化ないですねw

そして今回は才能を裁縫に。
ホットタイムでもらったスキルトレの印章をお裁縫に使おうと思っているのですが
現在はR3の60%超えてまして、なんだか使うのがもったいない気がしたので
R3は予定通り大成功をもう少し頑張って埋めてからブリューナクを使って抜けてしまおうと思います
R2で印章を使って、楽にR1にしちゃおうかなっそうしようかなっと


そういえば
期間限定でこの印章がショップ売りしてるらしいじゃないですか
1個1200NP 3個3300NPでしたっけ?

もうね
あほですかw

おいしいランチ食べられるっつーのw
スポンサーサイト
本気出した。 | Home | 3倍とか3倍で

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する