本気出した。

どうもこんばんは まーつんです

めっちゃがんばりました
お裁縫のトレです。

がんばって
お裁縫R3を槍で抜ける
槍まで使って

お裁縫R2
R2になりましたよー!

ここまで頑張って 転生の時期が来ましたので転生しました


転生直後2012.10.2
ぺたりん

こっちも
転生直後才能補正2012.10.2
ぺたりん

もちろん今回も才能は裁縫で
一気にR1にしてしまおうということでー
お裁縫R2でトレ印章使う
トレーニングの印章を使って50%埋めまして

あとはただひたすらにレザミニを作る日々
たまにバンダナを作ってみたり
成功トレが埋まってきたらまたもブリューナク使ってみたり
出来上がったレザミニをちうねーちゃんに分解してもらったり

とにかくひたすらにお裁縫しまくり
何度エフィーさんに修練の細工した裁縫キットを修理してもらった事か

そんなこんなで
お裁縫R1
お裁縫がR1にーー(*‘ω‘* )

がんばった よくがんばった
裁縫を上げ始めてから2年くらいかかっていたでしょうかw
材料の調達でいくら使ったのか考えるのも恐ろしいです。
これで、もう才能を裁縫にする事もないと思います 一山越えた感じですねー
心おきなく人形のトレをする事が出来ます



だいぶ前ですが
パートナーのスペシャルプレゼントボックスからジャイアント用のメイド衣装が出て
フレのハカセにあげたんですけど
そのお礼という事で・・・なんと・・・


ハカセがクマをくれた
クマのぬいぐるみもらったーー!!

すげーかわいい すげーうれしい

染色できないのが残念だけどかまいません


しかし…なんとこのクマ、リスよりも召喚時間が短いのです
これはもう 相当深刻なクマ不足

MOBが固まっているところでミルしてみたりして 大量に召喚させたりします

戦うクマたち
こんな感じで。

彼らのやり方エリでもやってみましたが
クマが殴りに行くのでゾンビがばらけてやりずらかったw
でもいっぱい召喚できるのでクマ不足は解消されたようです。

これ、スパーク持ってれば自分にスパークかけたあとクマに持ち換えて走りまわればいいらしいね
それだけのためにスパーク上げたくなる誘惑。
そろそろトレしないとね | Home | やっぱりいそがしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する