そろそろトレしないとね

こんにちわ まーつんです

公○党の宣伝カーが近所を周ってていらっとしてます。
休みの日はのんびりゆったりだらりとさせてくださいよまったく…


さてさて
1週転生なので大忙しです

転生直後2012.10.8
ぺたーり

こちらも
転生直後才能補正2012.10.8
ぺたーり


いい感じにDEXが上がってきました
そろそろちゃんとした弓を作りたいところです。

厨二病満載の新しい武器が実装されるまで今のハイロンで頑張るかなぁ…

そして見ての通りなんですが
ずっとお裁縫トレしてたのでAPが貯まりまくってます
転生後にちょろっとレベル上げとかしてたら1500になってるし。
一気に人形術のスキル上げ切っても大丈夫な感じですね

…一気に上げ切ってもね…トレできないけどね…

んでんで、今回から才能を人形術にしました
ちみちみと上げていくしかないですけども、まぁ頑張りますよw


そしてもう一つネタとしまして
土曜日のホットタイムイベントでチーターをもらえましたね
ずっとプレイヤー流出してて過疎りまくってたくせに 21時直前には全ch満員という
数年前にあった釣りイベントを彷彿とさせる状態でした
同時接続数が稼げてよかったね!

そのチーターですが
実体化させるとインベにプレゼントボックスが入ってまして
それを開けると
チーターの耳とか手とかタイトルとかもらえちゃいます

疾風のタイトル
「疾風の」タイトル

これがけっこう優秀なタイトルでして
最近ではずっとこれにしてます

チーター自体もインベが広いし、騎乗ペットとしてはかなりの速さで移動できるので
公式の掲示板でもらえなかった人たちが大暴れしてるのも無理ないと思いますが
そのうち販売されるんじゃないの?って思ってます
これだけ騒いでるならかなりの売り上げが見込めるしねw

しかし移動が早すぎて逆に移動しずらいと思うのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト
わりとだるい | Home | 本気出した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する