わりとだるい

どうもこんばんわ まーつんです


もう涼しいどころか寒くなりつつありますね
ネコと一緒に寝るのが気持ちいい時期です(*‘ω‘* )

人形術のトレをしないとなーなどと思いながら過ごしてきましたが
ちょっとだけ頑張ってやりましたよ やっと。

とりあえずコロッサスをR1にしてしまおうと思ってちまちまとトレ
ついでに上げる事が出来るスキルから順次上げていって


とりあえず
特急人形術師
偶然の衝突がR8になったと同時に特急人形術師に

ピエロの時もそうでしたが、ハンドルを持つと鍋が装備できないので
強さ調節が必要なスキルはちょうどいい敵を探すのがなかなか大変です



サバンナで水牛を相手にしてると「強い敵」と「とても強い敵」が埋められるのでいい感じ
ボス級の時はちょっと移動してライオン相手にやればいいのでとっても便利

そんなわけで 水牛を何体も虐殺して
コロッサスマリオネットR1
コロッサスマリオネットがR1になりました!

心なしかピエロの時より楽に感じましたね…
2度目だから要領がわかってるし、他のスキルも上げながらだから飽きなかったのかもしれませんねw

そしてここまで上げてしまえば
あとは強さ調節の必要ないスキルばかり
というわけで、ティルコに行ってワイヤー系のスキルトレです
クールタイムにマリオネットを出してはちまちまと他のスキルもトレしつつ

達人人形術師
魅惑の罠をAにしたところで達人人形術師になりました

まだまだトレしないとダメなランクばかりですけども
あまり時間が取れないのが悲しい( ´・ω・`)


最後に小ネタですが

前からずっと気になっていたんですけども


ダンバ聖堂の扉
ダンバ聖堂の扉はきちんと出入り口を塞ぐ事が出来ないよね。
スポンサーサイト
アプデ早すぎ | Home | そろそろトレしないとね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する