アプデ早すぎ

AP3倍とか経験値3倍とかでくそ忙しいのに
アプデまで挟む込んでくるとは鬼畜


こんばんは まーつんです。


とりあえず 14日(日)の転生した時の物。
転生直後2012.10.14
ぺたーり

転生直後才能補正2012.10.14
ぺたーり

相変わらずトレできてません
貯まっていくAP 今年中に消化できない事は確定のようです…
本当に時間が欲しいねw

そして先日のメンテでやってきました
シャマラ・ログイン場面
シャマラ

色んな動物などに変身できるスキル
変身するためにはその動物を倒して収集しないといけなかったり
変身スキルのランクアップをするだけで覚えるのもあったりします
NPCに変身する事も出来ますが
ランダム箱から出るアイテムがないとできません
サキュバスバージョンのクリステルとかステキ過ぎますけど
箱を買おうという気にはならないな・・・ムダすぎる


そしてシャマラのストーリークエもあるんですけど
これはけっこう…初心者さんにはきつい内容です
累積で敵の強さ変わるのかなぁ・・・?
どっちにしてもサブでやるのは諦めました。ライカンさんが倒せそうにありません( ´・ω・`)

さくっと まーつんの方だけはクエを終わらせて
シャマラタイトル
シャマラタイトル頂きました

性能が微妙すぎるので使う気がしません。

さて、1週転生なので 今日も転生しました
転生直後2012.10.20
ぺたりん

こちらも
転生直後才能補正2012.10.20
ぺたりん


APありまくるのにステータスがほんのちょっとしか変わらないというね…
ほんと
時間が欲しいです




サブエルフのまぁたさんも20歳になったので転生しました
その後王城パーティーで放置してたら

サブエルフの累積2k
累積2kになりましたー(*‘ω‘* )

最近全然育てる時間がないのに 着々とパーティー放置でレベル上げてくれてます

こちらはメイン以上にトレする時間がありません…


そんなこんなで
サブエルフ累積2k・ステータス
累積2kのステータス

エンチャ効果そのままだが気にしないでください。


STR低すぎワロス
スポンサーサイト
変身おもしろい | Home | わりとだるい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

AP3倍とか経験値3倍とかでくそ忙しいのにアプデまで挟む込んでくるとは鬼畜こんばんは まーつんです。と

2012/10/27 (Sat) 13:14 | まっとめBLOG速報