変身おもしろい

どうもこんばんは まーつんです

さっそくですが転生したので
転生直後2012.10.26
ぺたり

こっちも
転生直後才能補正2012.10.26
ぺたり


えぇ、相変わらずです。

なにげに年齢を上げていっているので
AP3倍イベが終わったら転生ペースを落とします
無料転生もできるように高年齢に移行ですよ

いや、そうしないとトレできませんですし。


タイトルにもありますが
変身スキルが楽しいです

というか

ヒヨコのかわいらしさ
ヒヨコになるのが楽しいです

めっちゃかわいいじゃないですか
ディフェンスしかできないからってなんだっていうんですか
かわいいは正義です。

ヒヨコと変身解除だけをショトカに入れてるくらいです。


そしてこんなことも
オットセイ
オットセイの集団。


ちなみに
オットセイ2
顔は轢かれそうです。
終盤戦 | Home | アプデ早すぎ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する