終盤戦

AP3倍イベントもそろそろ終わりそうですね
めっさ忙しかったという記憶しかない気がします…

そんなわけで土曜日は更新できなかったよ!

木曜日に転生しましたので
転生直後2012.11.1
ぺたーり

転生直後才能補正2012.11.1
ぺたーり

たいして変わりはないのに、才能タブの方を大きめに貼りつけました
というのも・・・

転生100回ジャーナル
転生100回という区切りだったから

ついでにこっちも貼っておこう
転生直後2012.11.1その2
累積を見てみると…
1回の転生でだいたいレベルは70くらいが平均というところですかね
100超えるとか恐ろしいことできませんよ。


そして最初にも書いたとおり
AP3倍イベントの最終週です
次の転生はメンテ前の水曜日。転生後から数時間でどこまで上げられるかが勝負ですねぇ…

めっちゃAP貯まりまくってるけどまだまだ欲しいと思うこの貪欲さ
サブがAP600くらいまで貯めてても(まだ600かぁ…)などと思ってしまうという麻痺っぷりです

ちなみにFLC課金は切らしてまして、カバン課金しかしてません(前に全員に配布されたアレです)
実際、カバンと銀行が使えればたいして不自由はしないので このままカバン課金だけでもいいかなという気はする
なにげにFLCが切れて一番不便だなと感じたのが「大陸移動無制限」がなくなったこと それだけw
これもつい最近まではどんな課金していようが変わらず12時リセットだったんだよね
って思う事にして納得していますw

そんななので
とぅでぃみっそんがFLCの方が無くなったわけですよ。
いや、これもつい最近までなかったんだからと思えばどうってことないんですけどw
やっぱり経験値的においしい事したいじゃないですかー

そんな感じでちょこっと武道大会に行ったりしてます
何十周も周回するほどはいじんじゃないので、だいたい1周か2周すれば満足です
そんなことしていたら

累積7kジャーナル
累積が7kなった…


そうね

恒例のアレの準備してきます…
スポンサーサイト
はい、恒例行事 | Home | 変身おもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する