おっつかれー

おつかれさまです まーつんです


やっと3倍イベント終わりましたね
これでのんびりエリンライフが・・・と思いますが・・・


とりあえず転生したので
転生直後2012.11.7
ぺたー

転生直後才能補正2012.11.7
ぺたー


何も変わっていない…


そしてこのAPを消化するのかと思うと胸が熱くなります
今回は人形術師に戻しました トレできるといいな…

そしてこの転生は水曜日の夜だったので
あと数時間のうちにレベルを上げるところまで上げておこうと思いまして
前もって用意しておいた象さんの遺物を持ってボイトを訪ねてみた

探検上げ!
復元はアレだけど 遺物渡すだけなら使える男

12個ほど用意しておきましたが探検レベルは16までしか上がらず…
仕方ないので気球に行って20まで上げておきました

なんか、気球の場所混んでたしw


そしてそしてー
木曜日にメンテで「ぐるぐるビンゴイベント」始まりましたね
ぐるぐるびんご

以前のビンゴは ビンゴゲームとは名ばかりのスタンプラリーでしたが
今回はルーレットを回して出た数字を埋めていくというビンゴらしいビンゴになってます

まぁ、数字がダブりまくってなかなか揃わないんですけどね…

30分おきにルーレットを回すために必要なコインが1つ配布されるという素敵な放置イベント
その他にもMOBがコインをドロップするので、放置だけしてるよりは戦闘した方が早く揃いますけどね
パーフェクトビンゴの報酬はなんかシマシマの衣装です
とりあえず1着は欲しいところ



さらに今回のメンテで農場にテコ入れ
農場レベルの上限が上がって、設置できるものも増えてますが

ほとんどが「ポン」で購入できるという
素敵な課金コンテンツになってます

なんやのもう…

今後、農場にネコを置くこともできるようになるかもしれないという話ですが…
きっとポンで購入なんだろうなぁ…



…300円までなら出そうかな


とりあえずレベルを上げないといけないので
いつか必要になるだろうと思って毎日コツコツと掘り続けた
ファームストーン4500個程を使う時がやってまいりましたね

あとは食料品店のバイト頑張ろうかね…種が6セットくらいしかないわ…
スポンサーサイト
ぼちぼち | Home | はい、恒例行事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

おつかれさまです まーつんですやっと3倍イベント終わりましたねこれでのんびりエリンライフが・・・と思

2012/11/15 (Thu) 18:57 | まっとめBLOG速報