ぼちぼち

本格的に寒くなってきましたね
猫が膝からおりません。

こんばんわ まーつんです


前回のブログ更新した後、フレの結婚式があったので参列してきました
さすがマビ充のお方だけあって 参列者の人数が多いw
そしてまーつん的にバレスでの結婚式は初めてだったのでうれしかったです

ゾンビさんとるねさんの結婚式
恒例の記念写真

新婦のドレスはバレスのが一番かわいい気がするよ…

楽しくにぎやかな結婚式でした
新郎はずっとパペットで遊んでいるというね。

末長くお幸せに(*‘ω‘* )


さて、いつものように 転生しましたので
転生直後2012.11.13
ぺたー

転生直後才能補正2012.11.13
ぺたー

まだまだ変わってません
これからですよ!これから!

そんなわけで
ほんっとに トレしないとどうにもならんね
ってことで 毎日ちょっとずつちまちまとトレしてます

ロイヤル人形術師
とりあえずロイヤルまで上がった

ずっと彼らを周回してるんですけどね

めっさつまらないです。
ソロ嫌いやねん
トレめんどいねん

でも、毎日3周はしようというノルマを自分で作って頑張ってます
たった3周?などと言わないでください
まーつんにはこれが限界です。


前回のメンテから シャマラの変身メダルの内容が変わったらしいですね
まぁ、箱を買う事はありませんが
露店でそこそこ売ってるので、ちょっとチェックはしてるんですよ

そしてお目当てのものを見つけたので即買いました!


サキュバスクリステルメダル買った!
サキュバスクリステル

いやもうね
NPCメダルとか これ以外ならいらないよって思ってるくらいだったので
見つけたらもう早かったですね
しかも2Mだったし即買いですよ

もう私の変身スキルは終了したと思っていいくらい大満足です。
スポンサーサイト
大人になる | Home | おっつかれー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する