のんびり

はいこんばんは まーつんです

あいかわらずです
トレなんてできてません(キリッ

でも3週転生ペースにしたのでのんびりしてます
トレしろよという話もありますが気にしません。


まぁそれでもぼちぼちやってますよ…

料理R6
料理をR6にしたりね!

え?

いや・・・

いまさらなんだけどねw
グルアスのところに行くのが面倒くさかったとか
料理ダンジョン用のキャラを動かすのが面倒くさかったとか

いろいろ・・・いろいろ理由はあったんですよ!

それでも 上げておかないといけないねと思ってね
秘密商店出すのもめんどうくさいから
いつぞやに釣りイベで出た好感度ポーションをグルアスに投げつけて本を買ったわけですよ。
ランクの解放が来るときのためにR6のトレもしておこうかなとか思ったけど
才能を料理にする事があったらでいいや


あとはあれだ・・・
毎日ちょっとずつ進めてる人形スキルのトレですがね
どうせやるならこれも取ってしまおうという事で

ピエロマスター
ピエロマスター

コロッサスマスター
コロッサスマスター

とりました。

まあ 強さ調節さえすれば楽に取れました。
まだまだ人形術のトレは続くので
そのうち操縦術マスターも取れそうですね…w
スポンサーサイト
まってました | Home | 大人になる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する