まってました

はいどうもこんばんわ まーつんです

相変わらずだらだらと過ごしています

でもなんとか
大人形術師
大人形術師になりました

人形術トレもいよいよ佳境だね!
このくらいまで上がるとそこそこ戦える感じです

がっ

やっぱりスキルとスキルの間が気になる感じですね…サクッと動いてほしいです( ´・ω・`)
あと位置ずれ酷すぎー 殴られた時とかあり得ないくらい吹っ飛ぶし
まあそれを見ながら 時にイラっとしてみたり 時に大笑いしながらやってますよ

そしてそして
全くブログで触れていなかったのですが、農場レベルのランク開放がありましたね
現在やっと
農場レベル13
13になりました…

もっと早くなってる予定だったけどね…
農場で巻き戻りが発生してるのは知ってたけど、まさか5日分も巻き戻るとは思わなかったですよ…
一度巻き戻って以来、新しく何かを設置する気が全く無くなってしまって
種を植えるだけでチック増やしてます…
バグ修正が入ったらいろいろ設置するんだ… 泣いてなんかいないもん( ´・ω・`)

そしてそして
韓国ではハロウィンイベントとして行われていました
ボス集結イベントが始まりましたね!

めっちゃやりたかったイベントです GJとしか言いようがない!

要するにディフェンスクエですけども 敵は弱いんですがわらわらといっぱい出てきます

そして守るのは…
かよわいボスかわいい編
この子!(*‘ω‘* )

かわいいじゃないですか!

まあ、守るべきボスは毎回変わるみたいなので
いつでもかわいい子を守れるというわけじゃありませんよ

そう

かよわいボスかわいくない編
こんなのもいるんです。

報酬は3ターンディフェンスすれば1人につき3個の報酬宝箱が出てきます
もちろん鍵も3個もらえるので、全ての宝箱を開けることができますが…

まぁ、お察しな報酬ですよ
1発目で戦闘スキルトレポーションが出たからその類のが全部に入ってると思ったら大間違いだったw


イベントのおかげでタラがにぎわっています

ボス集結イベント人多すぎ
人多すぎです。
スポンサーサイト
できるわけがない。 | Home | のんびり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する