できるわけがない。

こんばんわ まーつんですよ

さっそくですが転生したので
転生直後2012.12.15
はいよー

こっちもー
転生直後才能補正2012.12.15
はいよー


人形術のトレなんて終わらなかった。
終わるわけがなかった
APだって減らないさ。

ほら、イベントでAPポーションもらえたりするしさ しかたないよね!

次の休みの時にトレ頑張ろうかなと 頭の片隅にあるくらいです
いろいろ忙しいねん… 毎日INしてるけどな!

時間がない時以外はイベントにもちゃんと参加しています
AP欲しいからねー

かわいいボスにあたりたいのに
連続クラウソラス
連続でこいつにあたります。

ま た お ま え か

と、毎度思うくらい当たります。



前回のメンテで農場のバグを直したと言っているので
ちょっと本気出しました。

農場レベル14
一気にレベル14まで、メンテ後2日ほどで上げてしまいましたよ。

これで拡張されたし、考えていたレイアウトをぼちぼち作り上げていこうと思っています
これもまた時間がかかる(いじってると夢中になる)ので
のんびりやって行くようにしようかなと…

先日の交易ゲームで60ポンほど頂きましたので
桜の木でも設置しようかなー(*‘ω‘* )


そうそう
交易ゲームのポイントは最終的に300くらい余らせて終わりましたけど…
あのゲーム始まってから3日目くらいから参加してこのポイントだったので
初日からガッツリやってればあと10ポンくらいはもらえたのかなぁ…とか思うとちょっと残念w
スポンサーサイト
またはじまった… | Home | まってました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する