またはじまった…

はいこんばんわ まーつんです

寒さのあまり寝てる時すら緊張してるらしく寝起きから体がだるいです。
単に運動不足という声もあるが気にしない


さてさて 農場がそこそこできて来ました
とりあえず桜を置いてみたところで記念写真
農場が出来上がってきた
花びらが散っててきれいです(*‘ω‘* )

そしてもうひとつ
やっとのことで
誘惑の罠R1
誘惑の罠がR1になりました。
やっとだよもう・・・ 休みの日もそれなりにやることがあるのでマビってる時間とかないですし!


話は変わって、先日ですね
ケルラのMT前で調合に耽ってましたら「巨大大角ヌーがあらわれた!」とかテロップが出て
きっとボス厨が瞬殺するんだろうな…とか思っていたらいつまでたっても討伐のテロップが出ない
これはもしやと思い、急いで現地に向かったら誰もいないじゃないですかー
やったね!一人占め!とか思いつつ狩ったら

物忘れES
ポロリと出ました!

絶対に自力では入手できないと思っていたのに
過疎ってるってある意味素晴らしいね!

そんなわけでさっそく貼り貼り
物忘れ貼りつけ成功
ぺけぺん!

下地も物忘れも失敗なく貼れましたよー(*‘ω‘* )

物忘れ貼りつけ成功2
ねこ耳に!

これはいいものだ・・・



なんかまたAP2倍イベントとかやってきましたね…
前回の3倍イベのAP消化も出来てないというのに始まってしまいましたよ…
ていうか 前回のイベで獲得したAPをどうしてそんなに素早く消化できるのか
どんだけの時間やってんだと、聞きたくなりますわ…

しかも今回は 30日迄はサンタ服着てるとさらに2倍のAP獲得とか言ってるよ!
まだまだAPいっぱいあるけど、あって邪魔なものでもなし
ここは貪欲に頂きに行こうと思いましてね

イベントで無料転生
イベント期間中は1回だけ無料転生できるという事だったので

さっそくですが
転生直後2012.12.22
ぺたりん

こっちも
転生直後才能補正2012.12.22
ぺたりん


んで、最近はずっと課金をカバン課金だけにしてるので
アバタースロットが解放されてない状態だったのですが
サンタ服はアバターに着用でもいけるという事なのでー
アバタースロット解放の鍵を買って解放しておきましたw
これも先日の交易イベントでもらったポンを使ったので実質無料。
最近は課金を出来るだけしない方向でプレイ出来てるのでうれしい限りです(*‘ω‘* )
スポンサーサイト
もりだくさん | Home | できるわけがない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する