もりだくさん

どうもどうも こんばんは まーつんです

年内最後の更新となります。
ただひたすらにだらだらと更新してきましたが
飽きずに訪問してくださってる皆様 ありがとうございます
来年もまただらだらとやって行く予定なのでよろしくお願いします。


さて、ログインイベントで
総合スキルトレ2倍ポーション
すべてのスキルのトレーニングが7日間も2倍になるという素晴らしいものをもらいました。
しかも、取引はできないものの ペットのインベに入るので別キャラからの移動も可能
見る限りでは使用期限もないので これは
作っているキャラの数×7日間もトレが2倍になるという事なのか・・・?

まあ 期限が書いてないのにいきなり真っ赤になってしまうアイテムとかもあるのであまり期待しないでおきますw

それはともかくとして
才能でトレ2倍 このポーションで2倍
つまりは才能を選択しているスキルなら4倍の速さでトレが進むという事。
これは頑張るしかないだろ!

ってーことでー

次々行きますよ

まずは
嫉妬の鬼R1
嫉妬の鬼R1

狂乱の疾走R1
狂乱の疾走R1

ここでトレする場所をティルコに変えて…
なぜかセシル
なぜかセシルがいます

おかしいな…ミナを選んだはずなのに…


などという事がありながらも続けてトレ

操縦術マスター
操縦術マスターなんてものも取りつつ

マスター人形術師
目覚める命がR2になったところでマスター人形術師に

まだまだいきます

湧きでる怒りR1
湧きでる怒りR1

目覚める命R1
目覚める命R1

偶然の衝突R1
偶然の衝突R1

実にここまで一気に1日でやってしまいました。
頭おかしいかなと思います。

これでとりあえずはマリオネットを使用するスキルは全部R1になりました。
今はワイヤー系のトレを進めてるのですが
プーリングは現在R2 バインディングはR4です…
わりとまぞい。


先日のアップデートでロードミッションが実装されましたね
ロード通行証は影ミッションの追加報酬で出ます
わりと出やすいのと、取引が可能なこと、期限がないことから手に入れるのは簡単かなと思います
しかしながらロードミッションに行く場合
PTメンバー全員が通行証を所持していなければならないのと
才能ランクがマスターを持っていなければならないということ
ミッション遂行の最低人数が5人からという事など、わりと行くのも大変です

条件がそろってる人はけっこういるけど
時間がなかなか合わないからねぇ 5人以上そろえるのが大変ですよw

んで
やっとそんな機会が出来たので行ってきました
まだどんな物なのかもわからないので 一番楽と言われている
「スカアハ洞窟の秘密」というのに行ってきました

じゃんけんにまけた偵察隊員
最初からなかなか笑わせてくれます。

このじゃんけんに負けた偵察隊員に話しかけるとミッション開始。
ですが その前に湧いているカニとかを倒してから始めた方がいいんじゃないかな?
今回は偵察隊員を見つける前にカニとかを見つけてしまったため
倒しながら洞窟の奥まで進んで
なにも出ないじゃないか…どういうことだ…なんて状態に陥ってましたがw

偵察隊員に話しかけた後湧いてくるMOBと最初から湧いてるカニと混戦になるとめんどくさそうだなと思いました


そして何箇所か湧いてくるMOBを倒しつつ洞窟の奥まで行くと
図書館仕様の魔法が効かない白いゴーストを率いたメロウさんに出会います

メロウのこうげき!
べちゃあ

このメロウさん 笑えるくらいライフがありますw
とにかく頑張って少しずつ削るしかない感じです
このSSでちうねーちゃんが入ってる光る魔法陣みたいのはメロウの攻撃の一つ
タゲられたら逃げることはできないのでマナシ張ってとにかく耐えるしかないです
メロウの後ろでパパンが受けてる波みたいのもメロウの攻撃
けっこう範囲が広いので避けたと思ったのに当たってる事が多かったw

とにかく頑張って 少しずつみんなでライフ減らして

スカアハ洞窟の秘密クリア
クリアできました

正直 けっこう疲れたけど思ったより怖くはなかったかなー?

デモニック武器が欲しいので 人がいたら行くようにしたいですね(*‘ω‘* )
スポンサーサイト
あけおめ | Home | またはじまった…

コメント

No title

ロードミッション誘ってくださいな(*'‐'*)
良いお年を!

2012/12/30 (Sun) 01:00 | アットこむ #- | URL | 編集
No title

ロードミッションにいきたいかーっ
時間があったら是非行きましょう(*‘ω‘* )

よいおとしをー

2012/12/31 (Mon) 01:11 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する