あけおめ

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


さて、2013年になりました
年が変わったところで何か変わるわけでもないので平常営業です


年が明ける前には人形術トレを終わらせてしまいたいと思っていましたので
大晦日の日に

ワイヤープーリングR1
プーリングをR1に


ワイヤーバインディングR1
がんばってバインディングもR1にしました

人形術トレが年を越さなくて良かったです

本当に良かったです。


あ、ちなみにですね
ついかっとなって
転生直後2012年12月29日
転生しちゃいました

こっちも貼っておこう
転生直後才能補正2012年12月29日

プーリングとバインディングがまだ上がっていない時のものなので
今とはちょっと違いますね まだ才能も人形術のままですしw

とりあえず10日迄はAP2倍なので、何かのトレするよりもAP貯める作業に入ろうと思います
いっぱいあったほうがいいもんね!




今年もティルコネイルで花火を見ながら新年を迎えました

新年花火2013年

良い一年になるといいなー
スポンサーサイト
やっと | Home | もりだくさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する