やっと

どうもこんばんわ まーつんです
寒いですね 寒すぎですね 寒すぎて腹が立ちますね

さてさて
10日まではAP2倍という事なので本日転生しました
転生直後2013年1月5日
ぺたーり

転生直後才能補正2013年1月5日
ぺたーり


まあ・・・こんなもんです

今回から才能を魔法にしました。
ブレイズと合体魔法をあげようと思いましてね
まだ魔法使いの才能タイトルは 大魔法使いなので、この二つを上げればマスター取れるかなー?
あとはぬるぬるとやってるエンチャを上げないといけませんね…

そのエンチャですが 先日やっと
エンチャR4
R4になりましたよ

1ランク上げるのにどれだけの期間かかってるんだw


そしてお正月恒例の福袋がやってきましたが
今回はあまり旨みがないのでパスしました

うん そうでなくても
ルドルフとアイスドラゴンとフェニックスが未だにカードのままなのに
これ以上ペットカード増やしても仕方ないと思いましてね…
いつだったかにもらったミニサンダーバードを最近1匹だけ作ったので
その子を少しレベル上げして、どれかに転生させようと思います



そんな中
ママンが福袋を購入したようなので 壺開けに同行しました

壺から出たプレドラ
プレドラとか出たりして

こいつらスケッチできるし倒せば探検経験値も入るんですね
けっこうおいしいです(*‘ω‘* )

ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト
ひそかに | Home | あけおめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する